誇り高き男の生き様

お金を恵んでくれる人

お金支援してくれる人と出会う為にも最適なパパ活アプリ
お金を恵んでくれる人に甘えるのって、ちょっと抵抗あるよね。
実は、その抵抗感、今まさに私が感じてることで、屈辱的っていうか、なんだろ・・・
だけど、確実に私の中には、そのお金を恵んでくれる人に対して拒否反応とか何か相手をバカにして尊敬できてない部分があるんだよね。
身内だから余計に、なのかもしれないけど。
私が派遣切られて、ちょっとお金に困ってた時があったんだ。
その時に、親に相談して、援助してもらえないかと話したんだけど、親の方も余裕ないって、まぁ、分かってたからいいんだけど。
その後で親が兄に「助けてやれないか」って相談したみたいなんだよね。
それで、兄からお金を援助してもいいって連絡があったんだけど・・・
私と兄って仲が悪いの。昔から。
よく意地悪されてたし、バカにされてたし・・・
確かに兄は、頭良くて、大学にも行った。私はその点全くダメで、専門学校出てそのまま就職したんだけど・・・。
ここ数年は派遣で、お金足りないし、なんかコンプレックスで兄には甘えたくない。
お金を恵んでくれる人って頼りにするよりは、昔いじめられた慰謝料払えくらいの気持ちになってるんだよね。
お金もらったからって許せるもんじゃない。
ちゃんと昔のこと謝ってほしい、という気持ちもあるんだ。
お金を恵んでくれる人・・・って感謝の気持ちなんて全くない。
こういう人にお金を恵んでもらったところで、自分の人生が上手く行くとは思えない。
なんか、あっちこっちでどん詰まりな気がして、最近本当に出口がない感じがして気持ち悪い。
貢いでもらう
お金あげます掲示板
無償でお金を助けます

テキストのコピーはできません。